2020年10月4日でラ・ベカスは30周年を迎えます。
ここまで来ることが出来たのは皆様のおかげでございます。スタッフ一同、心より感謝申し上げます。
この30周年を記念して特別メニューをご用意させて頂きます。
ホームページでもご紹介させて頂いてますが、シェフが特に影響を受けたアラン・シャペルさん、ポール・ボキューズさん、ジョエル・ロブションさん。今回この3人へのオマージュとなるお料理を前菜で楽しんで頂きます。
その後に続く、お魚料理とお肉料理は、シェフが表現する現在進行形のラ・ベカスのお料理をご賞味下さい。もちろんデザートもご用意しております。
今しか味わえない特別メニューです。ぜひこの機会にお楽しみ下さい。
皆様のご来店をお待ち申し上げております。
〜30周年記念 特別メニュー〜
お一人様 27,000円(税サ別)
記念品付き
事前にご予約をお願いします。